[携帯モード] [URL送信]

番外編
小話その1『清々しい朝は…』
采くんと乃木くん

■■■■■■■■■■■■■


『清々しい朝は…』



ピンポーン‥‥‥


来客を知らせるチャイムの音が家中に響き渡る


「ちッ!」


8時ちょっと前‥

時計を見てさらに怒りが込み上げる


誰だぐぉらァァァ!
兄貴が起きるだろーが!
日曜のこんな朝っぱらから
上等じゃねぇかァァァ!!

くだらねぇ勧誘だったら、ただじゃおかねぇ!!



「どこのどいつだァァァ!!」



勢いよく開けた玄関の扉の前に立っていた人物を見て

俺は激しく後悔をする羽目になった


「神谷!よし、行くぞ!」

「の、乃木!?は?ちょ、テメェ!」


何で笑顔の乃木が俺ん家にいるのか?
何が『行こう!』なのか?
つーか、俺の腕を痛いぐれぇに掴んで、どこに連れて行こうとしてやがるのか?


まだ覚醒しきっていない頭では、言葉がすぐに出て来ねぇ
そんな俺に


「ハハハッ!そーかそーか!
休みでも俺に会えて嬉しいか!」

「なッ!?誰が!つーか、離しやがれゴラァァァァ!!」

「照れるな、照れるな!手繋いだだけで、初々しい反応して‥‥可愛いな神谷は!」

「痛ッ!どの状況見て繋いでるっつーんだ!
て、テメェどこに連れて行く気だァァァァァァ!」



手形が付く程の力で腕を引っ張る乃木に
俺は拉致られたと言っても、この際いいんだろう‥‥


[次へ#]

1/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!