[携帯モード] [URL送信]

番外編
2
(しっかし、柔らけぇー)

気持ちいい感触に頭をなでなでしていると

「ん?」

背中まで回された夏の腕の力が、ギュッギュッと強くなった


「な、夏?ちょっ、苦しい!少し離れろって!」


緩む事のない力
加減を知らない夏を押し返そうと試みた俺に


「やだっ!今、俺ちょー人肌恋しいんだもん!
だから、旭‥俺と気持ちイイ事しよ!
この悲しさ吹っ飛ぶぐらい!
ねっ!旭の可愛い胸嘗めたいし、扱いただけですぐイッちゃいそ〜な旭のモノもしゃぶりたーーい!旭好きだもんね、銜えられるの。
そんで、俺の挿れていっぱ〜〜い突いてイかせてあげるから
ね?天にも昇るようなエッチしよー?旭?」


グリグリ下半身擦り付けて、さっきまで泣いていたなんて思えないよーなムカつく笑顔で‥


「〜〜〜〜ッこの変態が!
一人で天に召されちまえ!」



変態のおかげで鍛えられた俺の右ストレートが奴の顔面にめり込み

「ヴボォ!」


夏は気持ちよく昇天


油断大敵
鬼の目にも涙のように
変態の目にも涙だな


マジ気をつけよう‥



■■■■■■■■■■■■■


あんまり付き合う前と変わらないお二人さん


[*前へ][次へ#]

10/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!