[通常モード] [URL送信]

番外編
おまけ
ネギさんと鴨居くん2

■■■■■■■■■■■■


「どわっ!か、鴨居!?」


まぁ、こうなるかなぁ〜とは思ったけど本当期待を裏切らない
夜のうちにベッドに寝かせ、ネギさんを背後から抱きしめるように俺も就寝
朝、どうなるかなぁ〜と思いながら‥‥


「お、おい!起きろ鴨居!離せ!」


何とか俺の拘束から逃げようとするが、こちらもみすみす逃す馬鹿ではない
腰に回した腕にググッと力を入れ、離れないようにガード


「〜〜〜ッ!テメェ起きてるだろ!
離れ〜ッく!ばっ!どこ触って‥アッ!
止めろって‥ん!」

「あれ?ネギさん、感じちゃった?腰揺れてる〜」

「〜〜こ、この野郎!!
死ねェェェェェェェェェ!!」



(やっぱこの反応堪んねぇ〜〜〜)



■■■■■■■■■■■■

虐められっ子のネギさん
今日も朝からグッタリ


[*前へ][次へ#]

2/107ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!