[携帯モード] [URL送信]

番外編
小話その4『名作アニメを観よう!』
春日くんと佐久間くんの場合

■■■■■■■■■■■■



名作アニメを観よう!




「ゔえ゙っ、あ゙あ゙〜〜〜〜
ネ゙ロ゙ォォォ、バドラッジュ〜〜〜」

「お、おい大丈夫か?ほらっティッシュ。鼻かめ」

「ゔ、ゔん゙‥」



渡したティッシュでもって、おもっきし音を鳴らし鼻をかむ夏


たかがアニメだろ‥
と、思いながらもボロボロ涙を零し、鼻水垂らして子供みたいにアニメを見るその様子に


(ちょっと可愛いかも)


と、迂闊にも思ってしまった自分にへこみまくり

そして、例のごとくあの名シーンに差し掛かった所で


「ゔ‥ゔ、ゔゔわ゙〜〜ん゙
あ゙ざびィィィィィィ!」

「ちょっ!お、おい!!」


ガバッと変態が抱き着いて来た

いつもなら、『離れろ!』そう言って拳を振り上げる
‥が、今だにベソかいて俺の胸ん中、あのデカい図体を丸め擦り寄ってくる変態にそんな気も起きなく


「泣くなよ、なっ?」


子供を慰めるように、柔らかい髪に指を絡め自然と手が動く


[*前へ][次へ#]

9/116ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!