[携帯モード] [URL送信]

番外編
4
「あッ、ちょっ!待て、今‥ぁ、ダメだっ、あ‥」

焦った旭には悪いけど、俺も我慢出来ない


腰を進めるとクチュクチュといやらしい音を奏でて、どんどん飲み込んでいく


うわっ、溶けちゃいそうなほど熱い
キュ〜って絡み付いてシットリしてて
ヤバイ!


奥までググッと突き入れればイイ所に当たったのか

「やめ‥ぁア、ァアア!」

ビクンッと腰を浮かした旭が、俺にしがみつく
それと同時に中にある俺のモノもきつく締め付けて

旭は俺との腹の間に熱い蜜を放った


めちゃくちゃ気持ち良くてもう一回!と思ってふと気が付く

あれ?
そー言えば


「えっと、旭‥俺、前弄ってないよね?」


まだ熱い息を繰り返す旭に問い掛ければ、大きく目を見開いてその瞬間、一気に顔が赤くなった


「〜〜〜ッ!‥なななな!
こ、これも全部、変態お前のせいだ!」


かッ

かかか可愛い〜〜〜!


「ねっ!後ろだけでも感じてくれたんだよね!
思わずイッちゃう程気持ち良かったんだよね!」


それは完璧、旭の身体は男に突かれてイくようになったという事で
そして俺とするたびに具合が良くなっていると言ってるよーなもんで


「旭、大好き!めちゃくちゃ好き!」

「ダァーッ、変態やめろォォォォォォ!」


ガバッとまた旭に覆いかぶさった


[*前へ][次へ#]

7/116ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!