[携帯モード] [URL送信]

番外編
2
「よければ抱いてみませんか?」

俺の心を読んだのか、店員さんが絶妙なタイミングで声を掛けてくる

「いいんすか?」

もちろんこれを逃す手はないだろ!

渡された子犬を腕の中に抱かせてもらい、改めてその小ささと温かさが伝わってくる


(うわわっ、柔らけぇ!
すっげぇ小せーし、この肉球プニプニでマジ気持ちいいー)


頭を撫でてやれば目を細めて、指に擦り付けてくる子犬


(も〜〜堪んねぇほど可愛いんだけど!
ヤバッ、連れて帰りてぇ!)

そんな時、子犬にメロメロな俺の後ろから


「ネギさん、俺も抱いていい〜〜?」


今しがたまで、その存在をズッポリと忘れていた人物、鴨居が現れた

(クソッ、そーいやコイツいやがった)

本当は手放したくないのが本心
でも、そこはグッと堪えるのが大人の対応

「‥あぁ、ほらよ」


仕方なく後ろにいる鴨居に向き直ろうとすれば、俺の両側から腕が伸びて来て

ギュッと『俺』を抱きしめて来た


(な、何ィィィィィィィ!)


「なっ!お、おま!何しやがる!」

「何って、嫌がらせ?」

「〜〜ッこの野郎!離せや!!」


子犬を抱っこしていて両手は塞がっているし、蹴りたくても背後から抱き着かれている為、攻撃不可能なこの状況


[*前へ][次へ#]

6/107ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!