[通常モード] [URL送信]

犬と猿
4
「何とか言いやがれッ!退けろって、おい!」



しつこいぐらいに、マクラを顔に押し付けている腕を掴もうとするが
なにぶん視界ゼロの俺

頑張って掴めるのは空気のみで、バタバタと暴れてはいるものの

相手は止める気配を見せない



「き、聞いてんのかテメッ、誰だか知らねーけどいい加減にしーー、え‥っ?」



な、何だこれッ!?

一瞬、何されたか解らなかった
濡れたモノが、俺の唇をなぞるように這う

上唇、下唇と形を確かめるみたいに何度も何度も‥‥



「ちょっ、や、止めッ!」



この熱いのって‥

うッ!
嘘だろ!
や、ヤダヤダヤダッ!

口許にかかる吐息で、今度はハッキリと理解した



「止めろテメェッ!殴ってやるこの変態っ、んんぅ…っ」



強がって発した言葉が途中で吸い取られ
深く密着した唇
そして、ぬるりと濡れた舌が侵入してくる


[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!