[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
6
しまったッ!!


押し込まれた所は
保健室でもないここは、すでにコイツとお馴染みになった使われてない教室



「だから言ったろ?」

「な、なななな何がー‥」



また性懲りもなくジリジリと迫ってくるバカに強く出れないのは
土曜日の二の舞になるのが嫌だから

トンッと背中に壁が当たったのを感じた時には
顔の横に猿の両手が俺を封鎖していた



「あーゆー事出来るぐらいには‥‥
お前の事が好きだって」

「すすすす好きッ!?」

「で?お前は?」



またコイツ『好き』って言った!
何なんだよ、一体!
俺が好きなのは羽鳥だったのに



「俺の事、好きか?それとも嫌い?」



俺に喧嘩売るバカとしか思ってなかったのに
邪魔ばっかする腹立つ野郎なのに



「好‥‥」



カッコイイ割りにエロいはセクラハ野郎だし
イヌ嫌いだは、甘いのダメダメで
嫌いな奴なのに、いっつも近くに居て

失恋した時も傍に居るし


俺は、俺はコイツの事なんか‥‥



「好き、じゃねぇー‥‥」



やっと言葉にした声も震えるほどに

心臓が破けそう


[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!