[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
3
「イヌイ、おはよう!土曜日はその、ありがとう!」



嫌な事があっても日は昇る
日曜日は腰の痛さにベッドで寝て過ごし、せっかくの休みが無駄になった

そしてまた始まった一週間
教室に入った途端、羽鳥が話し掛けてくれる
その話題はあの魔の土曜日の事で‥‥



「羽鳥ッ!いや、こっちこそボーリング‥‥サンキューな」

「いやいや全然!オレの方が感謝してもし足りないよ‥‥
あのさオレ‥‥で、デートとか初めてで、緊張でちょっと困ってたんだ
でも、シシクラとイヌイが楽しそうにしてたから、すっごい和んだ」


楽しそう?


「彼女も『仲良いんだね』だって!
すっごく楽しかったみたいで、だから一緒に来てくれてありがとうな」

「ぃ、いや‥‥」


仲がいい?


「で、あの後シシクラとイヌイは何して遊んだの?」

「あ、あぁああ遊んでなんかないッッ!」



1番聞かれたくない事をズバリと刺されて、拒否反応で発狂

した俺に



「俺達?そうだな?
汗いっぱい掛いてイイ運動したよな?」

「ひッ、ひぃいッ!?」



耳元で息を吹きかけるといった腹立つ奴のお出ましだ


[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!