[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
7
「あっ止めろ、ややっやっあーーーっ」

「っ狭っえ…っ」



抱き締められるようにきつく体押さえつけられて、逃げられないところに猿倉のナニが強引に入ってくる



「痛っいてぇっ…くぁ‥‥ん、バカ猿ッ、テメェ痛ぇって、ぁ」

「待ってろ、今すぐ良くしてやる。ゆっくり動くから」



違っ、そうじゃねぇーてッ!
抜けっ!エロ馬鹿猿ッ!



と、俺が口開く前に
猿倉の言葉通りゆっくりと抜き差しが始まる

じわりじわり‥と入口ギリギリまで引き抜かれ
今度は中を擦る様に、奥まで猿倉のモノでいっぱいにされる感覚



(んッ、あ‥‥、ヤバいッ!
嘘だっ、なんかこれ‥‥ッッツ!)


そして、さっき堪らなく疼いた部分
そこを突かれると、俺のナニからトロトロと止まらない先走りが零れた



「あ、あッ、くそッも、や‥そこ止め」

「もっと良くさせてやるから」



少しずつ激しくなる律動
奥へ奥へと突き上げられ、体が熱くなって頭がぐちゃぐちゃになってくる



「っああっあっ猿、ひあっ」


俺に覆い被さってきてる猿の背中に爪を立てて、お尻の穴を出入りするモノと衝撃に耐える


[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!