[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
4
「さささっ猿、痛いって!離せバカッ!」


コイツ、どうした一体!?
何で嬉しそうなんだよ!
つーか、チューも分かんねぇけど、何で抱き着いてくんだ!?



「‥‥い加減気が付けよ」

「へ??」

「俺、結構あからさまにやってたっつーのに、お前さぁ‥ちっ!
たく、だから俺が好きなのは‥」



真剣な目が俺を射抜く
ゆっくりと頬を滑っていく指先が顎
そして唇の形をなぞる様に触れられると、ビリビリ電流が通り抜けた
そして



「俺が好きなのはお前なんだよ」



ハッキリとした猿倉の声



「好‥‥‥」


好、き?

は、、‥‥



「ハハハッまっさか‥‥嘘だァアアッ!」

「ってオイ!嘘じゃねぇーーッ!」

「だって羽鳥は!?」


「だーーかーーらッ!
あ゙ッお前なに勘違いしてるか分かんねーけど、羽鳥はただのダチだし」


「だってテメェ、ベタベタしてー‥」


「お前が見ねぇからだッ!
羽鳥しか見てねぇバカ犬の視界に入るには、羽鳥にチョッカイするしかねーだろ!
ったく、ここまでしても分からないとは思わなかったけどな!さすが、バカ」


「なッ、にィイイ!
テメェやっぱり嘘だろッ離せェエエ!」

「嘘じゃねーし、離さねーしッ!」



な、なッ!!?
コイツ何様じゃッ!



それにさぁ‥
ボソッと呟く猿倉の声
まだこれ以上何を言うか、そう感じた直後



「ひ、ぁッ!て、てて、テメェッ!!」

「こんな事出来るぐらいには、お前の事好きだから」

「お前、どこ触ってやが‥ッく、んっ!」

「感じやすッ」

「っざけんなッ!そんなとこ揉まれたら誰でも、ッ、ッ」



ズクンッと白い快感が沸き起こる



キスで半勃ち状態のナニを
形を確かめる様に撫で回し、揉み上げられ
揉まれ続けられると



「止めッ、ぁ、うあ‥ッ」


猿を押し退けようしていた力も抜ける



「なッ!?ぉおッ、おいっ!テメェ止めろって!」



さらには下着ごとズボンを下げられて
しまいには、直で上下に扱かれ始めるが

無い力では、猿倉の腕に縋り付く事だけ


[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!