[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
8
(ヤ、バいッ‥‥)


クチュクチュ‥‥
と、響く水音と口の中に入っている生温い舌の感触

顔の角度を変えて、また深く重なる唇に全身から力が抜けて
腰を擦り付けられると、勝手に体が跳ねた



溶けそう
溶かされそう



「ッ、んはッ‥っはッ」

「俺だってな、我慢してんだこれでもッ!
好きな奴にだったら、思わず手ぇ出したくなるだろーが!
本当はな、もっとしたいのを我慢してるってゆーのに‥‥そんな事分からねーで、羽鳥ばっか見やがって!」


「訳解んねぇ事、ほざくなッ!
くそッ、またチューしやがったな!
羽鳥だけじゃなくって俺にも‥こんな事しやがってッ、どこが我慢だエロ猿ッ!」


はぁ‥‥と深いため息が降り懸かれば
猿倉のその目には半分呆れた色と、憐れむ色が写り込む



「まだ分からねーとは、トコトン馬鹿だな?」

「ばッ!の野郎ッ!また馬鹿って言いやがったな!」

「分かった‥‥お前の中から羽鳥を消す」

「は、はぁあああ?」

「泣くほどまだ好きなんだろ、羽鳥の事?」



痛い所を刺されてグッと詰まった喉では

当たり前だろ‥‥

とは口に出せなかった


[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!