[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
6
「図星‥‥か」


息が詰まって、あんだけ暴れていた腕を止めたら丸分かりで



「‥‥んでッ」


やっと絞り出せた声も情けないぐらいに震えていた



「犬井?」

「なんでテメェに、テメェなんかに
ッんな事言われなきゃなんねーんだ!
ずっと、ずっと好きで何が悪ィんだよ!そりゃ男好きになるとか変かも知れねーけど‥‥関係ねぇぐらい、‥‥好きで‥」



羽鳥の事を知るたび嬉しくて
一つ知ればもっと、もっと‥と欲張りになって



「フられてもいねぇよ‥‥」


手も出せないくらい、今の関係を壊すのが恐かった


「まだ何にも始まってもねぇ‥‥
告る前に俺‥‥ッ、ツ」



心臓が締め付けられて
喉が塞がった様に言葉が出て来なくなる

そして、こんな奴の前で出したくもない涙がボロボロと溢れ出し

しまいには言葉は鳴咽に変わった


[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!