[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
5
「こっちに来い」

「は?ちょっ、テメェ!何すんだよ、離せって!
聞いてるのか猿ッ!」


離そうと力を込めた手を、それ以上の力でグイグイと引っ張って行かれる


「離せよッ!!」


猿倉の背中にいくら罵声を浴びせても反応がない
どこに連れて行くのか分からないまま、力は弱まる事は無くって
そして



「痛でッ!!何すー‥」

「なんで泣いてるんだ?」



押し込まれた場所は猿倉にキスされた、いつぞやの教室で
壁に押し付けられた体勢も同じで

違うのは


(なんでテメェが怒ってんだよッ!)


猿倉の表情



「て、テメェに関係ねェだろーがッ!」


いくら暴れても、押さえ付けられた両肩が壁に縫い付けられたように動かない
唯一出来る事は、目の前にある猿倉の顔を睨む事だけで



「ああ、関係ねェ‥‥
けど、他の奴に泣かせられんなよッ!」

「だから、泣いてなんかねぇッ!
それに泣かせられてもいー‥」

「羽鳥か?」

「ッ‥‥な、ッ」



なんでコイツに‥‥



「羽鳥にー‥」

「違うッ!違う違うッ!!それ以上言うなッ!」



なんで1番嫌いな奴にッ



「フられたのか?」

「ーーーーッ!!!」



現実を突き付けられなきゃなんねーんだよッ!


[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!