[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
2
今?
‥‥なんか、好きって?



(羽鳥が好きって‥‥え?)



ドッドッドッ‥‥

と、鼓動が速くなり息が上手く吸えない

教室のトビラに体が自然ともたれて、足に力が入らなくなる



「あの、オレ‥」


ドクンッと心臓が跳ねた
羽鳥の緊張した声



(羽鳥、羽と‥‥)



「オレもずっと‥好きでした」





ズット
スキダッタ



「ーーーーッ」


今‥‥
嘘だ、嘘だ‥‥



床がガラガラと崩れ落ち、目の前が真っ暗になる

今きちんと立っているのか
それとも、深い深い闇に落ちたのか

自分でも分からないぐらい平行感覚が狂って、倒れそう


あんなに煩かった心臓が握り潰されたみたいに、音も聞こえない
聞こえるのは羽鳥の声だけ



「オレからも、よろしく‥お願いします」



ずっと、ずっと聞きたかったその言葉は俺に向けられたものじゃなくて

羽鳥の前で緊張した女の子にで。


[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!