[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
1
「なんで俺ばっかッ!元はと言えば、アイツが悪いんだろーがッ!」



今日も授業中、猿倉が仕掛けて来たチョッカイでいい迷惑をしていた俺が
俺だけが、先生の目に留まり

俺だけがッ!

放課後、先生の手伝いをしなくちゃいけなくなった



「羽鳥とタコ焼き食べるってたのにッ!」



プリントを綴じる簡単な作業だったけど、30分ぐらいは掛かったと思う

羽鳥は待ってるって言ったけど、俺の貴重な時間がァアアッ!
そうだよ、せっかくデートみたいに帰れ‥‥


(あれ?)


帰るの遅くなるのに待っててくれて
寄り道してタコ焼き食べようとか
なんかこれってさ‥‥
これって



(放課後デート‥‥?)



っぽい!
いや、っぽいじゃなくて、そうだろこれ!



「ッ、やべェ!速く教室に行こッ!」


放課後、あんまり人がいなくなった廊下をダッシュ
教室が近付いて



『好きです羽鳥くんッ!付き合って下さい』



中から女の子の声が響き渡った


[次へ#]

1/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!