[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
1
「猿倉シュートッ!」
「行けッ!」


その声に反応して、しなやかに放たれるボール
綺麗な孤を描き吸い込まれる様にゴール目掛け


シュパッ!


耳に届いた軽快な音と
そして雄叫びの様な歓声が体育館に響き渡った


「試合終了ッ!」


ホイッスルと先生の合図で、勝ったチームはさらに喜び分かち合う
みんなでハイタッチする中心は猿倉で
奴一人の独壇場だったのは明らかで

チームの中には羽鳥もいて、だからってー‥


(肩抱くなァアアッ!)


あの野郎ッ、絶対わざとだ!


今日の体育はチーム対抗戦バスケット
先生のテキトーチーム分けに、俺は見事羽鳥と離れ敵チーム


「俺も羽鳥とハイタッチしたかったのにッ!」


そうは思っても、今更どーしようもないし
ただ次の試合は、俺らのチームと今勝ったチームとで決勝戦
だから、あわよくば羽鳥にお触りなんて‥‥
そうそう、お尻とか‥‥



(ヤベッ、鼻血出そ)



ただ、奴も一緒だ
ヒーロー気取りになったあの猿と。

でも考え方によっちゃー、得意なバスケで俺にケチョンケチョンにやられれば、猿も木から落ちる的な‥‥
羽鳥も俺のかっこ良さにさらに惚れ直して‥‥


『オレ、イヌイの事‥‥好きッ!』

とか、なっちゃってッ!
なった流れの展開でー‥



「イヒッ!ヨッシャーッ勝ァアアつッ!」



動機は不純で何が悪いッ!
勝てばいいんだ勝てばッ!


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!