[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
3
何にも言えない口開けっぱの猿倉を見て
やるなら今がチャンーースッ!!

そう思った



「少々お待ち下さーい」

「あっ、おい!」


ガムを掴み電子レンジに入れて、バンッとトビラを勢いよく閉める



「な!バカ犬、テメェ何してッ‥」


やっと俺がしようとしている事を理解した猿が突っ掛かって来ようとする
と、タイミングよく


チンッ!

出来上がりを知らせる合図



「大変お待たせしましたー!熱いのでお気をつけて‥‥」



湯気を立ち上らせたガムを目の前に差し出す
触った瞬間、ちょっと柔らかく‥‥
いや、かなり溶けた様な感触がしたけどそんなもんはお構いなしで



「お召し上がり下さーい!」



今日イチ最高の笑顔で笑ってやった



「ッ、このバカ犬何しくさったッ!」

「うっせー!!客が偉そうな顔するなバーカ!客が神様?ハンッ!
どこのどいつがそんな事抜かしたか知らねーが、貴様の分際で買える事自体有り難く想えッ!」

「貴様って、様‥の使い方間違いやがって!さっさと新しいガムと交換しろよ
バ・カ・い・ぬ!」

「ぐっ‥‥猿にはホットガムで十分ですからッ!
それ食べて、口ん中ヤケドしやがれッ!」

「このッ!」

「やるかぁあ!」



また猿のせいだ!
俺は悪くないのに
ギャーギャー騒いでいたら

この後、店長にこぴっどく怒られました


[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!