[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
3
「猿ゴラァアアアッ!上等だテメェエ!
お菓子を馬鹿にする奴はお菓子に泣くのを解らせてやる!!」

「テメェこそ、おにぎりにココアって馬鹿にしてんのか!普通お茶だろーが!」

「俺がなに飲もうと勝手じゃねーか!」

「ハッ、頭も馬鹿で味覚も馬鹿か?これ以上馬鹿になって大丈夫かよお前?」

「な、このっ!
‥‥猿、テメェ甘いの駄目なんだろ?
じゃあ、これでも‥‥」



我慢の限界

机の上には、ついさっき食べようとしていたエクレア
それを目にした瞬間

手が動いていた


「喰らえェエエエッ!」



猿の口目掛けエクレアを突き出す
‥‥が


「な、に‥しようとしてるんだこのバカ犬が!」

「ッ、てッ、テメェの大好きなクリームたっぷりエクレアを食べさせてやってんだ!」

「お前に、食べさせて貰わなくても、こっちは引く手、数多なもんでな!
っ、つ、ーか!お前が食えッ!」



エクレアを食わせる食わせないの、この攻防
猿倉は俺の腕を掴み、ジリジリとエクレアを押し返す


(この、馬鹿力ッ!)


負けてたまるか!と、力を込めようとした時


「うまッ!!このエクレア美味い!!」



エクレアを絶賛する声が響き渡った
その声がする方を見れば


(ズッキューーン!!)


生クリームを口の端にちょこっと付けて、美味しそうにほお張る羽鳥が

眩しいくらいに可愛くて
エクレアよりも美味しそうで


今、何をしているか


なんて一瞬で忘却の彼方


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!