[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
3
天敵エロ猿がいなくなった所で、羽鳥に近寄る
エロ猿のバイ菌を掃う為に



「羽鳥、大丈夫か?アイツに変な事されたんじゃね?」

「変な事?」

「ほらベタベタくっつし、ちょっかいばっかでウザいだろ?」

「あはは、大丈夫だよイヌイ。それに変な事って、イヌイは面白いな」

「ッ」



ーーかッ!
可愛いィイイッ!!
ヤバいヤバいヤバいって!
花が咲いたよパッて満開に!


男なのに何でこんなに可愛いんだよ!
肌なんか雪みたいに白いし、クリクリの目して
笑うとまた最高!

おんなじ男とは思えない


この笑顔で『好き』とか言われちゃったら‥‥


うわぁーーーヤベェッ!
絶対、理性無くす自信ある!
まず手繋いで、ギュッてしたい!あと、ちゅ、チューしたい!
それからッ!それからッ!


あッ、興奮する鼻血出そ!


そう、今俺は
女子に見向きも出来ないぐらい


同い年の
同じクラスの
同性に


目下、片思い中


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!