[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
3
「は?チョッカイ?」


コイツッ、シラを切るきか!


「出してるだろーがッ!今日だって、髪触ったり抱き着いたり!」

「ああ、あれか?」


一瞬、考えるそぶりを見せた猿倉だったけど
俺に視線を戻し


「だから?」


と、きやがった!



「あんなのチョッカイの内に入らねーし、つーかスキンシップだろ?」

「はァアアア!?」



手握る事も出来ない俺に対する嫌みかオイッ!
じゃあ何か?
抱き着くのもスキンシップっつーのか?
それなら変態の輩はみんな


『あはは、スキンシップですよ!挨拶ですって!やだな』


こんな風に言いながら欲望のままだろーがッ!
だからだ!こんなエロ馬鹿な奴が自分の都合で物事よく捉えるから

世の中は良くならんのだ!

こんな奴を野放しにしちゃいけねー!
やっぱ俺が、ビシッとバシッと



「羽鳥に手出すなボケッ!」


言うしかないッ!!


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!