[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
2
「羽鳥、睫毛ついてるぞ」

「ん?どこ?」

「目の下のとこ。ほら、取ってやるから目つぶれ」



あぁ゙あ゙ッ!!!
何、顔近付けてんだあの猿ッ!?
ちょっ!?チューするんじゃ‥


女子達の甲高い悲鳴がだんだん大きくなる


チューしちゃいそうな距離‥‥ッて!



「ッ!ぉ、おっとーー手が滑った!」

「痛てッ!!‥‥っのバカ犬ッ!
いつもいつも『手が滑った』だの『長い足だから』だの
チビのくせしてどこにそんな自慢な手足があるってんだ!」

「なッにぃいいい!ッあ痛で!」

「おーっと、悪ィな。自慢出来る手足が長いもんでよ!」

「この猿ッ!いや違うな、このテナガ猿め!バーカバーカッ!」

「ッチビ犬っ!」



ムカつくッ!
すぐ俺に突っ掛かってくるのも腹立つけど

それ以上、頭に来るのは
俺の癒しの羽鳥(ハトリ)に
色目を使ってるのが


1番ムーカーつーくー!!

俺の見てないとこで、ベタベタ触りやがって!


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!