[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
1
『猿倉くんってカッコイイよね!』

『ねっ、カノジョいるのかな』

『いなかったら、私‥‥告白しちゃおうかな!』



と、女子共がうるさいッ!

俺は羽鳥一筋だから、女子達がどーこー言おうが関係ない


けどもッ!!

あの猿が、人気あるっつーのは正直ムカつく!


聞き耳立てる訳じゃないんだけど
キャッ、キャッ!と俺の近くで楽しそうに話すもんだから、嫌でも聞こえてしまっていた


『ね!そうだ、よく効くオマジナイがこの間、雑誌に載っていたの!
願いが叶うんだってー!』


ん?オマジナイ?
なんか面白そうなフレーズ‥‥



『叶えたい願い事を心に想い浮かべながら、相手の名前と自分の名前の分だけ、シャーペンの芯を出すの!』


へぇ、願い事‥‥
ちょっと、やってみよっかな!
俺が今、叶えて欲しい事つーとやっぱ


シシクラの人気ガタ落ち!
んでもって、羽鳥にベタベタすんな!
あっ!あと、俺に生意気な口を利くなボケッ!


こんな感じか?
で、えっと‥
相手と自分の名前の分『シシクラ』と『イヌイ』だから

カチカチカチッ‥‥


芯を7回出して


『そしてね!ノートにハートを書いて、その中を芯が折れない様にしながら塗り潰すんだって!折れずに、綺麗に塗り潰せたら願い事が叶うんだって!』


よしッ、やってやる!!
ノートにハートを書いて‥

いざッ!!


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!