[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
2
「猿、聞いてんのかって言ってんだ!テメェの目はフシアナか!
ここに俺居んだろーが!羽鳥としゃべってんだろーが!」

「うっせーな、だから?俺からしたら、視界に入らないお前の小ささが悪いと思うけど?」

「なッ!!」



小さい小さい言いやがるけど、テメェよりはだろーが!
俺だって平均身長はあんだっつーの!



「ふーん‥でもお前さ」



ジーッと俺を見てくる胸クソ悪い視線を感じて見上げる
その発信源には、遠慮の知らなさそうな男前の面



「ッ何だよ!!」

「似合うな、その髪形」

「ふぇ!?」



ニコッと笑い掛けられて不覚にも言葉に詰まった

いつも言い合いしかしてない相手から褒められて、対応に困る

『ありがとう』とか言うべきか‥‥
いや待てよ、散々バカにした事言われてお礼もどうかと‥‥
でも、親からは感謝の気持ちは大切って教えられたし‥‥そう、だよな

初めてコイツにお礼という物を口にしようとした時



「柴犬みてぇ」




そんな言葉が頭上から降ってきた



それは何か?
俺の名前が犬井だからか?
外見も犬っぽいって‥



「馬鹿にしてんのかァアアアッ!」

「はぁあ?突然なに怒ってんだ?
ってか、馬鹿にしてんのは今に始まった事じゃねーし」

「ッ、アチョーーーッ!!」



失礼極まりない事をほざく猿の頭目掛けて
怒りのチョップを繰り出した


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!