[携帯モード] [URL送信]

幼恋..tiara*
ページ:3









よいしょよいしょ、っと




洗濯物がここまで多いなんて

終わりそうにないよぉ〜!










でもでも、

他の女中さんたちも毎日

やってることなんだからっ

迷惑かけないようがんばろ!











「おっ


やってるな。

大変だろ?」









『土方さんっ!



大変ですけど


がんばりますっ!!』









「そうか、



じゃぁ頑張れよ」









そう言って土方さんは

行ってしまった











よぉし

頑張るぞッ










『にしても

多い…』




それに男の人のパンツを

干すのは初めてだなぁ//




も〜

何考えてんだろっ









「りさじゃねェかィ


こんなとこで何やってんでさァ」







『あ、沖田さん!



見ての通り洗濯物ですよ』






「そう言うことじゃなくて


何で洗濯なんかしてるんでィ」




『えっと

あたし女中になったんです』




「ふーん


そうですかィ


じゃぁ俺は昼寝するんで」






そう言うと縁側で寝はじめた

変なアイマスクをして







『寝ちゃった、




あ、
洗濯物干さなきゃっ』








その後土方さんが寝ている

沖田さんを見つけて

叱り付けていました。






土方さんも色々苦労するなぁ。

次からは沖田さんを

起こさなきゃね。ふふ

*back#next

3/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!