[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼文置き場
金木犀
ふわりと、甘い甘い香りがした。

「あ、キンモクセイ」

横を歩く愛しい愛しい恋人が不意に顔を上げて言う。

ふんふんと鼻で息を吸って、ふわりと笑った。

それがどうしようもなく可愛らしくて、買い出しもまだなのにその手を引いた。

入り込んだのは一本の細道

黄色の花を付けた木がうまく辺りから視界を遮っていた。

突然連れ込まれ首を傾げている恋人の唇をちゅっと奪う。

「なっ!!」

真っ赤になって唇を押さえる恋人ににこりと笑う。

「なぁ、俺“キンモクセイ”に嫉妬しちゃったからゾロからキスして?」

は?と口を開けるゾロ。
可愛いなぁ。

「だから、お前があんまりにも綺麗に笑うもんだから“キンモクセイ”に嫉妬しちゃったの。キスして?」

意地悪くもう一度言うとゾロは俯いてしまった。
その肩に、小さな花が落ちてくる。
取ってあげるとゾロがこちらをうかがっているのが分かる。

ちゅっ

わざとリップ音を響かせた“花”へのキスに、ゾロは目を剥いた。

「〜〜〜ッ!!」

ぐい、と腕を引かれる。

がちん…。

歯と歯がぶつかってしまうような拙いキスの後…

「俺も…キンモクセイに嫉妬した。」

言い訳のような言葉を囁かれた。



[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!