[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼文置き場
サンゾロ夫婦
サンゾロ夫婦


リーマンのサンジくんと新妻のゾロちゃんって感じの設定です。
会話文のみ…。

ーーーーー

Z「てめぇ!!今日こそ早く帰ってくるって言ってただろ!!」

S「だから悪かったって!急に会議が入ったんだよ。」

Z「前もそう言って日付越えても帰って来なかったじゃねぇか!!」

S「しょうがねぇだろ!新人がミスって取引先に謝りに行かなきゃなんなかったんだよ。」

Z「どーせその新人ってのも女なんだろ!んでどーせお前じゃなくても片付けられる用件だったのに引き受けたんだろ!」

S「う…。で、でも俺が取引先に気にいってもらえてんのは本当だぞ。」

Z「ふーん。どうだかな。」

S「………」

Z「………」

S「…ごめん。」

Z「…何が?」

S「大事にするって言って結婚したのにいつも帰りが遅くって…。」

S「家に一人にさせて…。」

S「…ごめん。」

Z「…別に。」

S「………」

Z「…別に、一人で寂しかったわけじゃねぇし。」

Z「いっつも遅くまで仕事してんのに…別にてめぇじゃなくても良い仕事まで引き受けてくるし…。」

Z「でも家でも疲れなんて見せようとしねぇし…。」

Z「…心配なんだよ、馬鹿。」

S「…ゾロ」

Z「…あ?」

S「んな可愛いこと言われたら疲れなんて吹っ飛ぶに決まってんだろーーー!!!」

Z「はぁぁぁ!!!???」

Z「…ちょ、やめっ!!」



ーーーーー

とあるCMを見て唐突に浮かんだのでUPしました。
夫の帰りが遅いって愚痴っていいですよね。
…だって相手のことが好きで一緒に居たくないと出てきませんよ(ノ´∀`*)
会いたいからの言葉ですね〜。
…って、ほんわかしたのでサンゾロにしてみたら喧嘩しちゃいました。(;・∀・)アラマア
会話だけですが拍手をしてくださった貴方に捧げます。



[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!