[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼文置き場
幸せ


幸せって安い、とゾロはプリンを食べながら考えていた。

ここはいつもの船の上で、別に特別楽しいことなんかなくって…

それでもコックが俺だけのためにプリンを運んで来た時、、、
そんでそのプリンが俺好みに甘さ控えめでほんのりと洋酒が香るものだったりして、、、
さらにコックがうまいか?なんてにやりとした笑みを浮かべるだけで、、、


、、、どうしようもなく幸せになれるのだから。



「…プリンが、甘くない。」

「おう、お前好みだろ。」

「お茶が欲しい。」

「そう言うと思って淹れてきた。一緒に飲もうぜ♪」

「………」

「ぞろ〜。幸せだな〜。」

「やっすい幸せだな。」

「へへっ。可愛い可愛い俺のゾロが幸せって顔してるからな。この幸せは高いぜ?」

「………」

「ゾロ、幸せだろ?」

「…ばーか」

「へへっ」



ほら、幸せって安いと思う。



ーーーーー

うむ、安定の意味不明(笑)
もはや笑うしかない(*TーT)b

えと、、、自分で冷凍のお米とトマトとかチーズとかで作ったリゾットが美味しくって、あー幸せだなー。幸せって安いなー。プリン食べたいなーと思ってたら出来ました:-)

こんな文ですが拍手をしてくださった貴方に捧げます。

[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!