[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼文置き場
もしも君が死んでしまったら 2
もしも君が死んでしまったら…

ロロノア・ゾロの場合


もしもコックが死んじまったら?
…コックが死ぬことになった原因のヤツをぶっ殺す。
それが終わったら…コックがいた時となにも変わんねぇさ。
鍛練をして、最強を目指す。

あぁ、でもよ。
朝起きてメシを食う時、
鍛練をして水を飲む時、
昼飯を食う時、
夜に備えて昼寝をする時、
晩飯を食う時、
それから…戦う時

コックの作ったモンじゃないメシに物足りなさを感じ、
鍛練の後に、計ってんじゃねぇかってくらい正確に出される特製ドリンクがないことに淋しさを感じ、
コックの気配を感じることの出来ない眠りに疲れを感じ、
戦闘中に背中を預けるヤツのいない苛立ちを感じんだろうな。

ー …ゾロ。

あ?なんだよ??

ー 俺ってばめちゃくちゃ愛されちゃってない?

…いまさら気付いたのかよ…。

ー ゾロっ!!////

そもそも俺、コックがいねぇと夜眠れねぇし…。
だから…なるべく死ぬなよ。

ー おう!!




ーーーーーーーーー

拍手ありがとうございました(*´∀`)

うちのゾロちゃんは夜不眠症ぎみです。
(詳細は馴れ初め文で〜)
サンジ君=安眠枕 的な感じになっております(笑)




[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!