[携帯モード] [URL送信]

text onepiece 短編
Date 4
まぁ、ほとんど後書きです(--;)

ーーーーーーーーー

「ゾロ、そういえばさっきこれ買ったんだ。ハイ」

木の下にいくつか置いてあるベンチに座って先程買った硝子のストラップを取り出した。
海のような蒼色をしているほうを手渡す。

「綺麗だな。」

「だろ。絶対お前この色好きだと思ったんだよ!」

「…あぁ。お前の瞳みたいで好きだ。」

大事そうにストラップを眺めるゾロ…。

「か…わっ「いくねぇっ!!」

「〜ッ!!あぁもう!ゾロ、大好きだ。愛してるぜっ!!」

「///…俺も…///」



・・・・・END



ちなみに…クルーたちが出てくるシーンでルフィだけがいない理由↓↓

“北京ダック 3羽 15分で完食できたらタダ!!”

と書かれた料理店で…

「うんめぇ〜♪おかわりっ」

「もう勘弁してくれ〜(泣)」

16回目のおかわりをしていたからである…。

「バケモノだー!!(涙)」




ーーーーーーーー


これで“Date”シリーズ?は終わりです!!クリスマス記念文のつもりが既に1月も中旬…orz
一応次の予定はバレンタイン記念文です…が、期待しないで待っていてください。きっと三月ぐらいに“か、書けた”とか言ってきますよ(笑)

これで本当にEND!!



[*前へ][次へ#]

7/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!