[携帯モード] [URL送信]

text onepiece 短編
リハビリ 超短小説
愛してるだなんて囁くな
辛く(つらく)、辛い(からい)言葉で突き放せ
てめぇと俺との間に優しさなんていらねぇだろう?
そんなものに触れちまったら何も要らねぇと思っていた心がぐらついちまう。
愛してるだなんて囁いてくれるな
罵りあうくらいで丁度いい。
流れた涙は見ないふり
ほら、女のところへ行っちまえ




愛してるだなんて囁いて
甘く優しい言葉でお前を包み込みたい
スパイスだって悪くはねぇが、てめぇのことは甘やかしたい。
なのに何でそんな顔をする?
愛してると伝えれば辛そうな顔をして、じゃれ付き合えばほっとする。
そのくせ離れてみれば寂しそうな視線を送って…
なぁ、どうすればお前は笑ってくれる?
張り付けた笑顔はまるで仮面
お前は俺をどうしたいんだ?

[*前へ][次へ#]

23/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!