[携帯モード] [URL送信]
うちのゾロちゃん
うちのゾロちゃんは基本乙女+天然です♪勿論方向音痴も(^w^)
サンジくんはゾロちゃんを溺愛(笑)
ライバルはルフィ。あとはまだ決めてませんがミホークさんも来るかな??
皆キャラ崩壊ですです。
特にゾロちゃん…
…そのぉ…船に乗ってる時は警戒心が抜けちゃうんです…。
…ってことで許して下さい(--;)

馴れ初めはここでしか書かない予定です。
基本繋がってます。
ショートの話とか記念文は恋人設定のほうで書きます。

『うちのゾロちゃん』からも分かるように管理人はゾロ贔屓です。
ゾロちゃんを傷つけたくない。
え、サンジくん??…勝手に傷つけば(笑)
うそうそ、大好きですよ。
ただ
ゾロちゃん>>>(越えられない壁)>>>サンジくん
ってだけで('ω')

こんな感じですが、読もうかなぁって方は進んで下さい\(^o^)/

[次へ#]

1/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!