[携帯モード] [URL送信]
・13/03/05 自警団詰め所 encounter:ギルバート
ありがとう。

話すだけでも私は、嬉しいからさ。他愛がないものでも構わないんだ。私はとても卑怯でズルいから、あんな言葉しか語れなかったけれど。でも、自警団としてだなんて面白い人だな、思わず笑っちゃったよ。とっても、優しい人なんだなって。
もう、利用したくはないなぁ。誰も、私のエゴで使ったりはしたくない。けど、どうしても天秤に乗せてしまう。人を。
6月までには、そう、その事柄は、さ。私にとってとても大切で、とても幸せで、涙が出そうなくらい嬉しくて。聞けもしないし見えもしないし、そこに居る事が出来なくとも幸せだって、思えるんだ。けれど出来れば、見たいんだ。友達の、一番幸せな時を。

神様、人の命を奪い続けた罰なのでしょうか。

甘んじて、受け入れるのには、






[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!