[携帯モード] [URL送信]
・13/12/23 自警団詰め所 encounter:べリア
今日はストーブを引っ張り出してきた。二人がかりだったけど、とっても重くて。というか、確実にエルフの子、手抜いてた。私が獣人だからってー。

不審者、な足音が天井から、と思ったらべリアだった。サンタの格好をしてたから、もうそんな時期なのか、ってペティットでは初めてだな。吹雪だったから、大変そうだった。

サンタは上から、鉄則らしいね。でも煙突も暖炉も無いからストーブ。うん、あったかいね。
プレゼントはトリュフショコラ、ココナッツパウダーが掛かってるやつ。とっても美味しくて。自警団と、そして収監されてる人にも、って事で。

交渉、大会、殺人鬼、賞金首。沢山の問題を抱えてるけれど、私は元気にやっている。今日も、どうにか生きている。

たまには、こういう平和な一日をくれるようだ。

少し早いけれど、メリークリスマス。



[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!