[携帯モード] [URL送信]
生徒名簿
生徒は壱組と弐組に別れています
学年は2年生の設定です



▼塚本小晴(つかもと こはる)
※変換可能
├この連載夢小説のヒロイン
├婆裟羅学園壱組に転入する


▼伊達政宗(だて まさむね)
├婆裟羅学園の壱組
├英語の成績だけクラスNo,1
├楽しみのひとつは幸村いじり


▼真田幸村(さなだ ゆきむら)
├婆裟羅学園の壱組
├熱血男子、体力馬鹿
├武田先生とのコンビが有名


▼猿飛佐助(さるとび さすけ)
├婆裟羅学園壱組
├何気に頭がいい
├幸村のお世話係


▼長宗我部元親(ちょうそかべ もとちか)
├婆裟羅学園壱組
├赤点の常連
├不良っぽいが中身はいいやつ


▼毛利元就(もうり もとなり)
├婆裟羅学園壱組
├ツンデレ担当
├生徒会副会長


▼前田慶次(まえだ けいじ)
├婆裟羅学園壱組
├猿の夢吉をいつも連れている
├イベント大好き


▼かすが
├婆裟羅学園壱組
├謙信先生に思いを寄せている
├ヒロインの護衛役


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


▼竹中半兵衛(たけなか はんべえ)
├婆裟羅学園弐組
├秀吉先生とコンビ
├生徒会長


▼お市(いち)
├婆裟羅学園弐組
├長政と付き合っている
├おとなしい女の子


▼浅井長政(あざい ながまさ)
├婆裟羅学園弐組
├お市の彼氏
├正義、正義五月蝿い


▼石田三成(いしだ みつなり)
├婆裟羅学園弐組
├家康を敵対している
├生徒会書記


▼徳川家康(とくがわ いえやす)
├婆裟羅学園弐組
├三成に敵対されている
├唯一忠勝が言ってる事が分かる


▼風魔小太郎(ふうま こたろう)
├婆裟羅学園弐組
├無口
├言葉を発するのは4年に1度


▼本田忠勝(ほんだ ただかつ)
├婆裟羅学園弐組
├小太郎と同じ無口
├もはや人間じゃない


▼宮本武蔵(みやもと むさし)
├婆裟羅学園弐組
├自分が一番強いと思っている
├速弁の常習犯






BASARA3のキャラを追加しようか検討中です…

*←→#

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!