[通常モード] [URL送信]
壊してください(静→←←←♀主)
※台本書き。色々注意




「こんにちは、静雄さん」

「…またお前か」

「またお前かは私の台詞です。また壊したんですか」

「……突っ掛かってきたのはこいつらだ」

「壊したのは静雄さんでしょ」

「我慢したさ」

「耐えきれなかった癖によく言いますね。」

「うるせぇ…っ」

「だから私を壊せばいいって言ってるんです。そうすれば壊れるのは私だけ。周りに危害を加える必要は無くなりますよ。池袋の自動喧嘩人形だなんて呼ばれる事も無くなりましょう」

「…またそれかよ…」

「静雄さんが頷かないから。何度だって言いますよ。これだけ望んでるのに、これだけ求めてるのに。あなたの怒りを鎮められる存在になりたいんです、私は」

「頭可笑しいんじゃねぇの、お前」



「頭可笑しいのは貴男の方だわ」



「、」

「私を壊せばいいって言ってるんです。傍にいて、静雄さんが苛ついた時にいつでも壊してくれて構いません。…私なら、貴男が罪の意識を持つ必要なんて全く無いのに!ねぇ、壊して静雄さん!!私を!私だけを!!他の奴等なんて壊さないで!!」

「冬罹」

「もうっ…もう嫌なのよ!何でこんなに願ってるのに、私の事は壊してくれないのよ!!あんな奴等壊さなくていいのよ!!私を壊してよ、"シズちゃん"!!」

「冬罹!!」

「…私が臨也だったら、壊してもらえたのかな…」

「っ…」



壊愛



『壊してください』


私を、愛して



20120130

静誕用に可愛いの書くつもりだったんですが…あれ←



5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!