[携帯モード] [URL送信]

死んだら十代目でしたwww
パパンに報告!!
佐久間達のことを父親に報告しないといけなくなったのでいったんボンゴレの本部に戻らなければいけなくなった…←どんだけいやなんだwwwwww

空「おとーさぁん!!お友達できたの!!」

父親「そうかー良かったな〜」

佐久間「ボソツ豪炎寺…あれ本当に空か?」

豪炎寺「ボソッあぁ父親…家光の前だと猫を被るんだ」

父親「キミ達孤児なんだろ?良かったら俺達がジャポーネ…日本に帰るとき一緒に来るかい?空は日本に友達が居ないから良かったら」

佐久間「良いんですか!?」

空「次郎おいでよぅ!!ボソッこれは強制だから…」

佐久間「行きます!」

強制的に日本へ連れ帰ることを決定しました!
よし!これで日本でもサッカーができる!

父親「あぁそういえば、9代目の息子さんが空に会いたいって言ってたぞ」

空「Σ!?お爺ちゃんの息子さん?」

豪炎寺「ボソッザンザスか…どうするんだ?」

空「ボソッ会ってみるしかないでしょ」

そんなこんなでザンザスに会いに行きくことになりました。







〜後書き〜

あー…なんか短いですね(´・ω・`)
文才がないんでごめんなさい!

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!