[携帯モード] [URL送信]

死んだら十代目でしたwww
設定
虹咲 空→沢田 空

属性 虹 大空 

ツナの成り代わり性格はツナとかけ離れている
ハイパーツナみたいな感じ?


豪炎寺 修也

属性 嵐 月

獄寺の成り代わり性格は豪炎寺のままです。

吹雪 士郎

属性 雨 雪

山本の成り代わり性格は吹雪のままです。
最初の頃は闇落ちしかけてます。

不動 明王

属性 雲 夜空

雲雀の成り代わり性格は不動のままです。

風丸 一郎太

属性 風 闇

誰かの成り代わりと言う訳ではありません。
ポジション的にはランボ?牛じゃないからね!
ちっちゃくないからね!同い年だからね!

円堂 守

属性 雷 晴れ

性格?まんま円堂だよ!!了平の成り代わり!
サッカー馬鹿ですwww

佐久間 次郎

属性 霧 オーロラ

骸とクロームの成り代わり性格は佐久間のままです。


その他の人達はまた後ほどwww
ヴァリアー以上に人を殺すかもしれない。

因みに全員サッカー部だよ(^_^)b
必殺技は健在で武器+ボールで戦います!

円堂は主に防御技
キーパーだしねwww

豪炎寺と吹雪、空は攻撃技
Fwだしね!

佐久間と不動、風丸は撹乱係り

全員裏の世界での異名あり

空 スカイ 

豪炎寺 テンペスト

吹雪 スノー

不動 クラウド

風丸 ウィンド

佐久間 ミスト

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!