[携帯モード] [URL送信]

入れ替わり
標的08 僕のおにぎり
今日は並盛伝統のおにぎり実習の日。

京とリボーンからおにぎり作ってくれと言われてるから作るとして…問題なのは隼人くんと山本…沢山もらうと思うしなぁ…

弥佑「どうしたら言いと思う?」

花「いや、私に聞かれても」

京子「皆喜んでもらってくれると思うよ!」

弥佑「(-"-;)とりあえず沢山作っておこう!」

レッツクッキング!!
鮭と梅干しとそぼろかな?

『クフフ、クフフ、クフフのフ〜♪』

ーぁ、弥佑ちゃん?俺だよ!綱吉ー

弥佑「Σ(゚Д゚;)ツナ様…?!」

ーアハハ!やっぱり面白いね!…でリボーンの呪い解けてたでしょ?ー

弥佑「あ、はい!」

ー一時的にそっちに行くから屋上に来て!!あ、おにぎり持って来てね!!じゃあー

ツーツーツーツーツー

き、切れた…作るの1つ増やさなきゃ!
ツナマヨにしよ!!

おにぎり持って屋上へ他の人のおにぎりの持って行く、ビアンキさんにポイズンにされるのやだもん!!

弥佑「(-"-;)階段ダッシュはキツい!」

?「あ、弥佑ちゃん!」

弥佑「ツナ様!」

綱吉「ヤッホー!にしても…このおにぎりの量全部俺のってことは無いよね?」

弥佑「はい!これがツナ様のでこっちはリボーンと恭弥のです!」

綱吉「え!?雲雀さん!?いや、あの人貰わないでしょ!?」

?「勝手なこと言うの止めてくれない?」

弥佑「京!これ弥佑のおにぎりだよ!」

京「ありがとう弥佑」

綱吉「ひ、雲雀さんが群れてる…」

京「僕は弥佑としか群れないよ…あ、弥佑下で山本と獄寺が探してるよあとリボーンも」

弥佑「あ、忘れてた…前者は良いとして問題なのは後者だよ…」

綱吉「リボーンか(゚∀゚ゞ)」

弥佑「今顔会わせずらいんだょ…」

綱吉「リボーンにナニかされた?」

弥佑「はい…その…(キスされたなんて言えないよ!///)」

綱吉「…雲雀さんちょっと2人だけにしてもらえませんか?」

京「五分だよ…」

綱吉「十分です」

京は学ランを翻して屋上を出て行った。

弥佑「あのツナ様?」

綱吉「リボーンにキスされたんだ…?」

弥佑「(〃△〃)う、はい」

綱吉「じゃあ、俺ともしようよ…」

半ば無理矢理重ねられた唇…
リボーンの時のような安心感はなくあるのはツナ様に対する恐怖だけ。

綱吉「やっぱり…弥佑ちゃんリボーンが好きなんだね…あんな赤ちゃんで良いの?」

弥佑「リボーンは赤ちゃんじゃないんです…赤ちゃんだったらこんな気持ちにならなかった…」

綱吉「自分に素直になりなよ…ほら弥佑ちゃんの王子様が迎えに来たよ!幸せになってね…」

ツナ様は消えて居なくなってしまった…。おにぎりと僕だけを残して

リボ「今のが、お前を十代目にした奴か?」

弥佑「///うん」

リボ「じゃあソイツに感謝しなきゃな…」

弥佑「///うん…あのリ、リボーンこれ」

リボ「あ、オイ!」恥ずかしくなっておにぎりの入ったバスケットをリボーンに渡して逃げ出してしまった。

(あの顔は反則だぞ///)
(明日から性行為の勉強でも叩き込むか…)
(覚悟して置けよ(黒笑)

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!