[通常モード] [URL送信]

入れ替わり
標的05 笹川了平

弥佑「京〜守護者って今いる意外に誰いたっけ?」

京「笹川了平だよ…うざいから嫌いだけどね」

弥佑「一応守護者だし仲良くしなきゃ駄目だよ(´・ω・`)」

京「僕は雲の守護者だよ?仲良くはしないよ…僕が群れるのは弥佑だけだよ」

弥佑「(≧∇≦*)京大好き!!」

京に抱きついたときいきなり人が入って来た…あり?笹川さん…?

了平「雲雀ー!俺と極限に勝負だー!」

京「(´ヘ`;)うざいのが…」

弥佑「恭弥〜そんなに堂々と言っちゃ駄目でしょ」

京「弥佑が言うなら止めておくよ…」

了平「極限に可愛いではないか!!俺の彼女になってくれー!!!」

いきなり抱きつかれた僕はいらっときて顔面に右ストレートをかました☆

了平「ぐふぅ!!俺は諦めんぞ!極限!」

先輩は屋上から出て行った!

京「何がしたかったんだ…あの馬鹿は」

これが僕の守護者との出会い…
ランボと会ってないって?

ランボはうざいから思い出したくもない…あとがき(≧∇≦*)
ランボと了平の扱いがひどいですwww

だって2人共うざいんだもん!!





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!