[携帯モード] [URL送信]

夢主は私!?
また稲妻町
はーい私と夕弥はまた稲妻町に来てんだよね〜(*^▽^*)夕香ちゃんの様子見と夕弥の顔合わせもかねて(^_^)b

夕弥「姉ちゃん…ここって姉ちゃんの家!?」

弥『まぁーね!!』

夕弥「すげぇ!」

弥『ただいま〜』

リ「おかえr…また誘拐!?」

弥『ちげーよ!!』

リュージがお出迎えしてくれた!誘拐だってまた言ってるよ…夕弥は自分から来たんだぜ!

夕弥「兄ちゃん…もう同居してんの!?この人男!?女!?どっち?!」

弥『リュージは男の娘』

リ「男の娘じゃないから!!…で?今度はどこで攫って来たの?」

夕弥「俺は兄ちゃんについてきたんだ!俺のことを理解してくれるの兄ちゃんだけだもん!」

だもんって…マジかわゆす!!さっすが私の弟!!

リ「さっき夕香ちゃんのお父さんが来てたよ!ちょっと顔見たらすぐ仕事戻っちゃったけど…」

弥『ふーん…まあ私らも顔見たらすぐ雷門のとこ戻るけど…リュージ可愛い!』

リ「///ちょっと!俺は男だって!」

弥『可愛いから仕方ない!夕弥も可愛い!』

夕弥「///に、兄ちゃん!?」

じたばたする2人を抑えて抱き締めるだって可愛いんだもん!

夕弥「兄ちゃん!そろそろ戻ろうよ!」

弥『そうだね〜じゃあ行くか!』

夕弥と一緒にテレポート!エイリアボールって役に立つな〜リュージに感謝!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!