[携帯モード] [URL送信]

夢主は私!?
病院!
リュージ達と別れて、病院なう

弥『豪炎寺夕香ちゃんの病室は〜あった!』

?「私の娘になにか用か?」

弥『私は修也くんの友達です!!私夕香ちゃんの面倒見てやってくれって言われてるんで…それと夕香ちゃんここにいたら、さらわれますよ。』

豪父「?!」

弥『さらわれたくなかったら…私の指示に従って下さい(^_^)v』

豪父「…分かった従おう」

第一段階クリア!後は家に連れて行くだけだ!

弥『まず、夕香ちゃんは私の家で預かります。
それと毎日私の家に顔を出すこと、コレは私のメアドと電話番号です困ったことがあったら連絡して下さい。』

それだけ言って夕香ちゃんを連れてテレポートした。

ジェミニストームにはちゃんと言えば問題ないだろう。うん…リュージだし。

弥『リュージ〜』

リ「あれ?どうした…まさか誘拐!?」

弥『ちっがぁーう!この子は豪炎寺の妹夕香ちゃんだよ。エイリア学園に狙われているから連れてきた(`・ω・´)』

リ「真顔でそういうこと言わないでよ…(・_・;)」

弥『まぁいいや…リュージこの子のことよろしくね〜何かあったらメール下さい。じゃあ京都行ってくる!(*・ω・)ノ』

また私はテレポート!!京都の漫遊寺中にいっくよ〜!!

弥『あり?此処何処だ?』

?「おーい!弥佑〜」

弥『あ?円堂!早かったな!』

円「超次元だからな!(^^)v」

無事に円堂達と合流!!何か吹雪と風丸に押し倒されるハプニングがあったけど…よくあるこった気にすんな!(作 気にしろよ!

塔「呑気な学校だな〜」

弥『……(ボソッ木暮』

吹「弥佑…どうかした?」

弥『いや…』

木暮に会いたいな…私と似た過去を持つ木暮…私なら木暮を支えてやれるかな?春奈よりも

吹「無理しなくて良いんだよ?」

円「何が無理なんだ?」

弥『Σ!?円堂!?いきなり出てくるなよ!』

円「そうか?ワリィ!」

円堂のこういうところ好きだな〜(*^▽^*)
まぁいいや…とりあえず中に入ろう。

後書き〜
(^O^)/駄作者弥佑だお!!

中途半田だし〜駄文だし…文才を下さい!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!