[携帯モード] [URL送信]

九尾な女の子
柚姫
うずまき柚姫

原作とは違いサラサラストレート三本髭はありません!


転生前の名前は沖田柚姫

沖田総司の血を継いだ女の子だったりします。

一人称は俺であるwww


暗部総隊長をしていて暗部名を日向

そして火影に頼んだ九尾という組織のリーダーをしている


九尾は書類上うずまき柚姫の護衛兼世話係


実際は火影よりも高い権力を持つ里の最強組織
逆らう輩に待つのは『死』という最恐組織


表では僕っ子でオロオロしてます。


裏では毒舌で腹黒いでも気を許した人の前では寂しがり屋の甘えたさんになる。


※下忍時はツインテールにしてます。
暗部時はおろしてます。


里の人間は大嫌いです。

術は基本全部使えます。

氷遁晶遁はやってみたら出来ちゃった…ってことで

一番得意なのは風遁


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!