[携帯モード] [URL送信]

雪の姫
標的09 イタリア

なまえは、車に乗って30分ぐらいで寝てしまった・・・。


気づけば、隣には、オレガノが座っていて、なまえが、起きたことに気づいたのか、オレガノはなまえにココは、もうイタリアですよ


と伝えられた。確かにさっきより車が大きくなっていたので、なまえでもわかった。


「オレガノさん、目的地まで後どれぐらいですか?」


なまえの質問にオレガノは、的確に


「あと、もう少しです。あと10分程度でしょうか・・・」


あっそうなんだ、寝ていたので酔いもしなかったし、よかった・・・。


半日以上寝ていたのか・・・。改めて考えると、良くこんなに寝てたな・・・と思えてくる・・・。


そんな事考えてると、いつの間にか、目的地についていた。


オレガノが説明し始める。



「なまえ様、ここがヴァリアー邸、なまえ様のお住まいになられる場所です」




[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!