[携帯モード] [URL送信]
a piece of peace
Word & Music M.Kitano

この星が朽ちて無くなる頃に僕らの
この記憶ですら無くなるのかな
永遠が欲しかった

争う事で自ら全てを
無くして来た事に気付かずに来たんだ

君が生まれた意味を
上手く語ることは出来ないけど
きっと何よりも大切で
もしかしたら無意味な事なのかもしれないけれど
そこに隠されてる大切さ
気付いたのなら君らしくいられる
気付いたのならピース作り笑おう

いつの日か君が歌った
歌を歌おう
心から平和を願った歌
優しく響いたメロディ

誰かと機知をただ争ってた
自らの罪を擦り付け合ってた

低きへ流れる水 人の心模様のよう
堕落するのは簡単で
重力に逆らう鳥 僕らは飛ぶ事は出来ないけど
一歩一歩地面を踏みしめ
歩いていこう 弱さも持ち合わせ
歩いていこう 僕らは1人じゃない

心から平和を願った歌
優しく響いたメロディ...

君が生まれた意味を
上手く語ることは出来ないけど
きっと何よりも大切で
もしかしたら無意味な事なのかもしれないけれど
そこに隠されてる大切さ
気付いたのなら君らしくいられる
気付いたのならピース作り笑おう

[*前へ][次へ#]

4/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!