[携帯モード] [URL送信]
unforgettable you
Word & Music M.Kitano

真っ赤な太陽に照らされ
真っ青なキャンパス覗く
そこに描いた君への想い
飛行機雲が掻き消すのだろう
それでもボクは忘れはしない
忘れられない

流れ星に願ったこと今でも覚えてるよ
空に星座がキレイだった夜
街の灯りも見下ろせる場所
car stereoからはWHEN YOU WISH UPON A STAR
忘れられてない

君と確かな未来を約束してた
守れない約束は遠い日の出来事

遠くまで探したあなたへの想い
雲と一緒に流れて消えた
今頃どの空 飛んでいるだろう
まだこの心 飛んでるかも

願いは叶わずに消えた
星だけが知る願い
思い出せるよ今でもきっと
切ないから忘れた振りして
誤魔化しながら忘れていくよ
全て忘れよう

同じ夢をどこかに隠してしまおう
誰も見つけること出来ないあの場所へ

遠くまで探したあなたへの想い
雲と一緒に流れて消えた
雨となって降り注いでも
気付かずこの道を行くだろう
遠くまで探したあなたへの想い
雲と一緒に流れて消えた
今頃どの空 飛んでいるだろう
まだこの心 飛んでるかも

[*前へ][次へ#]

11/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!