[携帯モード] [URL送信]
Say cheeeese!!
Words & Music M.Kitano

Say cheese!!心のシャッター押しちゃった
この瞬間をこの空間を僕は忘れたりなんかしないよ Say cheese!!

A7から奏でるblues 感じるgroove
You’re so nice guys, we’re under night sky
NEXTの12barsはハーモニカソロ行こうか?聞かせてよas you like

KissみたいにHugみたいに音と音とで繋がるmid night
3.2.1で ほな行くで!! 深夜の江坂に響くよ「うぉっほ〜ぉいっ!!」

◆Say cheese!! どんなに足掻いてもがいてもこの瞬間にこの空間に留まる事なんかは出来ない
だから心のシャッター押しちゃった この瞬間をこの空間を僕は忘れたりなんかしないよ Say cheese!!

言葉になんてしないけど同じ風に見ていた夢と
単純にも何重にも重なった想いと想いの中
Thank you for me… 一体何度思ったことだろう
Did you need me, still need? We’ll be always together forever

by you and me… for you and me… 音と音とが繋いだpartnership
3.2.1でまた行くで!! いつかのTH HALLに響いていた「うぉっほ〜ぉいっ!!」

Say cheese!!ただの友情ごっこなんかじゃない
厳しさに助けられた写真には残らないhistory
だから心のシャッター押したんだ あの瞬間をあの空間をいつだって甦らせられる Say Cheese!!

repeat, please!!
「うぉっほ〜ぉいっ!!」

Say cheese!! Sherryもあっくんもほらおいでトミーももっと笑ってヒロキそれはやりすぎやろが
貴道と仲良く肩を組んだなら この瞬間がこの空間が1枚の写真に刻まれる
◆repeat, please!!

Say cheeeese!!!!

[*前へ]

13/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!