[携帯モード] [URL送信]
Mind to Action
Word & Music M.Kitano

ずっと気付けなかった あの時の君のAction
君の方が少し早く 思春期(おとな)になってたんだね
君の心に僕は存在できてるの?
他の誰かに心を 奪われたりしてないかい?

誰かを好きになれば 現れる存在(かお)
いつまで経っても 変わらない関係
出会わなければ良かったなんて 思ってないけど
この距離間じゃ 君が邪魔なんだ。。。

※1Be my love! Don't U wanna be?
何年も溜めたこの想いが破裂しそう
I just wanna be W/Z U
一秒間さえ待つ事出来ない ねぇ、解って。。。
温もりや君の声 必用な時ほど
君はいない 手も届かない
愛してる、愛してる、愛してるけど
I cannot see U in my dream…

遠回りをしなければ 言えはしないI love U, Baby
君が離れてく事がすごく恐いんだ
今日も気付かれず それとも気付いてるの?
君が女性だって事に 気付いた僕に気付いて!

君の本当の価値、理解してない
他の誰にも触らせたくはない
この出会いの行き先だって 気にならないほど
夢中で君と抱き合っていたい。。。

※2Be my love! Don't U wanna be?
今の僕じゃもう遅すぎたかな? ねぇ応えて
I just wanna be W/Z U
「好きなだけ愛して」じゃ物足りない 愛を下さい
温もりや君の声 忘れかけた時に
夢に出てくるなんて 卑怯だよ
愛してる、愛してる、愛してるから
虚像の君じゃ満たされない

落ちる夕陽の向こう側に 君がさらわれないように
on my mind… 思ってる事を Actionに起こさなきゃ
この愛の価値も無いの 永遠に。。。!

風が君の匂いを運ぶ切ない夜に
二人の距離はどれくらい離れているの?
Wohhhh〜!!

※1,※2 Repeat

All I need is U.
I cannot live W/Zout U forever.
Tell me how U feel me.
I will not feel pain’bout U.
I love U tonight, I love U tonight.
U cannot be W/Z me tonight
I'm always thinkin'of U. Notice it!

[*前へ]

14/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!