[携帯モード] [URL送信]
夏影
Word & Music M.Kitano

夏の香り揺れる影2人の姿が重なる
何よりも熱い吐息に照れてた 夏 の日
憧れだけなんかじゃないやっと手に入れた愛情
愛してる初めてこころから 思 えた人

一年経っても変わることなくただ真っ直ぐ前を見て
いつも祈ってる同じ願い同じ星に

さぁ行こう
この先に待ち受けてる困難もあるだろう
終わらない傷みに耐えてキミを愛せればイィ

決して平坦ではないそれでも歩き続けた
簡単に立ち直ること出来ない日もあった

愛し合うことさえも辛かった
そんな時もごく自然で
投げ出した方が楽なはずだけど
でもしたくない

さぁ行こう
真っ白な地図を広げ色を付けていこう
やがてまた出会う傷みを交わせるように

あなたの香りそっと揺れる影
あの頃と全部同じだね
次の季節もその次の季節も同じ星に祈ろう

さぁ行こう
この先に待ち受けてる困難もあるだろう
終わらない傷みに耐えてキミを愛せればイィ
さぁ行こう
真っ白な地図を広げ色を付けていこう
やがてまた出会う傷みを交わせるように

[*前へ][次へ#]

9/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!