[携帯モード] [URL送信]
IDENTITY
Words & Music M.Kitano

鏡の前に立って ちょっとだけ考えて
「自分」って言葉の意味を探してる
他人と比べてみたり 優劣を決めたり
意味のない事の様で実は重要で

I’ll never say never try it
諦めるなんてね
I’ll never say never try it
やり直す事だって出来るから…

anytime anyway
必要に駆られて自分を捨てて
一体何が本当なのか
分からなくなっている
いつでも自分を守る事怠らずに
賢く生きる術を身に付けて
Go your way!
逃げ道を選べば
きっと失くしちゃう大事なID

孤独は嫌いでそれでも耐えてる
僕の事なんか もう知らないだろう
夢物語の友情 早すぎた風化も
今更驚く事も不思議もないね

I can’t tell you’bout my feeling
そんなに深くなれない
I can’t tell you’bout my feeling
愛想笑いだけで十分じゃない!?

anytime anyway
何の為に生きているか言える?
誰かの為だなんて
そんなキレイゴト言ってないで
そろそろ失くしかけているものの
大きさに気付いて
あのコの意見を
自分の意見と勘違わないで
逃げ道を選べば
きっと失くしちゃうあなたのID

誰を救いたかったんだろう
自分も守りきれないのに
こんなちんけな言葉じゃ
誰も救えやしない

anytime anyway
必要に駆られて自分を捨てて
一体何が本当なのか
分からなくなっている
いつでも自分を守る事怠らずに
賢く生きる術を身に付けて
Go your way!
逃げ道を選べば
きっと失くしちゃう大事なID

[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!